疲れたー。

いやー、この3日間、非常に疲れました、というか、新興の弱さに、嫌な予感はしていたが、ここまで、投げられる?みたいな、投げがありましたよね。昼休みに、株価チェックしてて、確か前日、数十万のマイナスだったよなー、ってみたら、桁が違っていて、一瞬、パニックになりそうでしたが、仕事中の身でもあり、冷静を装いながらも、株価チェック。投げられまくっている。個人の狙い打ちみたいな、とどめの一撃をさされた感じでした。ま、投げる必要もないというか、売る水準銘柄は、基本持っていないので、放置決めたり、買いたい銘柄は買いました。結果的には一週間前と同じくらいには、なったけど、ま、兼業の身で、月収の4カ月分くらいが一気になくなるとか、明らかに、おかしな感覚になってしまうよね。それだけ、ロット入れてるんだから、しょうがないといえばそれまでだけど、、、 

もう少し、抑えないといけないのかな、、、 

PF  

フライングガーデン 

本州  

ロンシール 

シェアリング 

ハブ  

ヤマダ  

東日 

などなど、勿論ホールド銘柄もたくさんありますが、今回の暴落で、拾ったのはこんな感じかな、、、ま、来週は少しは落ちついて欲しいですね。