3月6日

最近はまったりトレード 先週金曜日まではほとんど買い付けなし

昨日の個別の投げは買いチャンス?と思いつつも、打診できなかったチキン

持ち株の追加と新規1名柄、なぜ買ってしまったのかIPO

今日は寄り付きから高かったが、仕事でまともに見れず、トレードは

W底と見て、それでもいろいろ買ってみた

今後、どういう展開になろうが、あまり周りに流されず、自分流のトレードを行っていこうと思う。

新規

2385 総医研

3246 コーセー

5301 東海

9651 日プロ

6567 SERIO カット 好業績ごろごろの地合いでなんで買ってしまったのか反省

資産は減ってはいるが、ここからの盛り返しに期待