HOLD YOUR LAST CHANCE 億トレーダーを目指して

弱小兼業個人投機家です。日々、株式市場という大海原で、戦ってます。夢は億トレーダー

心機一転

約2週間ぶりの更新。前回は、いよいよ復活相場か??的な、良いかんじで閉めてたブログ。今となっては、敗北宣言。いや~、久しぶりの敗北宣言。それでも、2月6日以降は、慎重にトレードしたつもりも、結局、敗因は好業績だから、戻すだろうとか、高配当だから、末にかけて上がるだろうとか、自分に都合のいい解釈で、損きりを躊躇していた積み重ね。また、日経ダブルボトムからの上を予想していたが、ついに、割れた。日経が割れたからって、個別がどうかはわからないが、心が折れたっていう表現がぴったりかな。コツコツ、ドカーンと一気にプッツンした感じ。個別板薄銘柄もとりあえず、自爆投げ。してはいけないが、とにかく、一旦クローズしたかったのが本音。も、引けにかけて間に合わなかった銘柄は2銘柄のみ残してしまったが・・・・

年初スタート残から、今現在、-0.1%。今からといえば、今から。底値で買っていた現物も投げたし、なんか、後悔もあるが、ま、気持ち切り替えていくしかないね。

PF

ウッドフレンズ

KTK

のみ

月曜20000割れは既定路線として、そこからどうなるか??

我慢することも大事なトレード

軽はずみな買いは控えないといけない肝に銘じて月曜日に備えます。