7/8

依存症1日目朝からフラフラとパチンコ屋へ。一ヶ月やめて、2日で6万負けって、頭狂ってるよね。うん、もちろんということで、さすがに嫌気がして、昼前に退散いろいろ用事などをして、冷静になる。1年禁パチできても意味ないな。これは、幸い株式の利益でなんとか維持できているがいろんな、依存症ブログみてても、なかなか辞められらいんだよね。辛いよな~まあ、なんだかんだ言っても実践できていないので書かないけど。株式残131万FX11万FXはこつこつ利益でてます。というか、1LOTなら余裕でできる。ハイレバだから、すぐに降りる。10万に対して1日5%を目標にできたらいいな。まあ、所詮実行できないものと思い書いてますが、とりあえず、ブログは書こう。株ももう少しやる気出そう。それだけ。