11/3

今日は休日。僕も休日。昨日の負けを取り返したくてパチンコ屋に行きたかったが、子供の面倒を朝から晩まで・・・まあ、これでよかったと思う。熱くなっているときは何をしても駄目。相場もそう。しかし、依存症というのは恐いですね。勝てば負けるまで行きたくなる。これ、絶対胴元勝ちますよね。まあ、勝ちぶんなくなれば、また、しばらく禁パチとかいいながらやめるんだろうけど・・・今は、とりあえず、+圏内。仕事、株、為替、パチンコ。全ては金のため。今日はFOMC 為替は荒れるんだろうな~。一発狙ってみたい気もするが、夜中なので睡眠中。この辺が甘いんだよね。自分でよく分る。僕にはFXのキャンペーンで貰った小銭で満足するのがお似合いさ・・・今日は、少し、情報収集。こんだけ、新興売られたら、情報収集も糞もないが・・・・ただ、売られすぎの銘柄だけは一通りポートに入力、50銘柄では足らないですね。全く。しかし新興市場っていうのはなんなんでしょうね。新興=個人 完全に個人の市場って感じですかね?出来高もなし。ひたすら下がり続ける。今年前半の業績修正相場にならないかな~。そんなこんなの週末でした。