補欠当選・・・

年末IPOの大御所大塚HDの結果。補欠当選・・・当たる気がしない。E-トレでIPOで当たったことは一度もありません。資金拘束されるので、申し込むかどうかは明日次第。今日は仕事が休み2193はまあ、PTSでの売りで正解だったかな。後は本日確定3250 15019で10株売り +17000ほど4575 728で100株 損きり -10003064 738で300株 +2700新規購入2751 43440で5株 ←高値つかみ 馬鹿3071 62400で1株 計61197で5株1412 21940で4株 計21507で8株2311 1105で300株4776 22284で5株4809 68300で5株残高1535273 おそらく大塚HDの補欠当選のため210000が資金拘束されていると思うので1745273円? まあ、新興強い。持ち株も前回の売り損ねラインにだいぶ近づいてきたので、明日あたりある程度処分しようか悩み中。うれしい悩みだけど、売り時が一番難しい。人間欲深い生き物だから。