嫌いな言葉

今日は仕事。最近トレードが大雑把。今日は前気配、前場の途中のトイレ、昼休み、大引けトイレでの話し。前気配では何もせず。10時30分くらいにどうなっているかトイレタイム。そこで、馬鹿な僕は2468を3株 ほぼ高値で掴みました。で、3393がやたら高いので1154円で100株売り ←ストップしとるがな・・・・・・そんでもって、昼休み、普段なら絶対触らない銘柄アクセス。決算に何を期待したのやら、2株を高値つかみ。そして、僕のきらいな言葉大幅下方修正・・・・・むかついたからPTSでぶん投げ。 マイナス24000円 もう買わん。というより、普段しないことをしたら駄目。さらにDENAの特売りに調子にのってグリーを買い、で、投げ。もうかみ合わないです。結局今日は、おとなしくしごとしてればいいだけだった。基本ぼくのトレードスタイルが、デイはむかない。長期もむかない、スイングが一番。さらに、出来高ある銘柄ではなく、過疎ってる株をこつこつ拾い、噴き値売りするのが一番相性がいい。今日は、反省ばかり。熱くなったら駄目。ていうか、仕事中トレードは控えます。本日の取引確定3393 100株売り 1154円 +172123632 1092で200株 1079で売り ―30004813 126000で2株 114000で売り ―24000新規購入2311 1104 200株2468 96366で3株 残高1777762円はっきりいって、度度下手糞です。よく利益でているよな~・・・