2/1

1月も終わりましたね。先月は新興の上げ上げに便乗して、下手糞ながら、なんとか、利益になりました。目標月末300万には届きませんでした。MAX290万までで、失速。まあ、こんなもんでしょう。とりあえずの反省として、利益あるうちに適当に確定すること。いつまでも上がり続ける株はないのだから、本当の長期投資でない限りは、一旦清算する勇気も必要。先月はそんなこんなで、かなり、無駄な取引をしてしまいました。後は、利益を伸ばす忍耐力目先の利益のみで、確定ポイントが曖昧なため、薄利で降りてしまうこと多々あり。2月は地合い悪そうだけど、なんとか頑張っていきたいです。後、最近また、懲りずにFXを始めました。5万開始の1LOTで、現在43000円残高 ポジションは81.80S中です。まあ、パチンコすることを思えば、ぜんぜんOK残269万