2/3

節分天井 彼岸底今回はあてはまるのでしょうか?今年は、違うような気もするダウも強いNKも強い業界再編で鉄鋼祭りありそう。いけいけムードの株式市場新興は、強弱まちまち。決算期待の小型株など妙味ありかな?まあ、いろいろ買うけど相変わらず、エントリーのタイミングは最高に下手糞まあ、決算までは放置だからいいけど。最近、持ち越し決算があまりにも、ひどかったので、昨日のクルーズの下げに恐怖を覚え、降りてしまったことが、いまでも悔やむ。まあ、仕方ない切り替えるしかないのだから2193 クック 9441 ベルパなどなどを購入クックは2000円ライン近辺で決算までいてくれたらまた買い増しするつもり3250 AD こいつも、買い増しそろそろ動くか?残2760524円