2/8

最近更新をさぼっています。というのも、地合い良いので特に買いたい銘柄はなく、以前からの銘柄を放置している状態なので・・・そうはいっても適度に一泊二日の売買なんかは、やってますけど。まあ、放置最強相場かな?かといって油断は禁物欲を出さずに目標までいけば、利食いこれの繰り返し資金の着実な増大。短期で大儲け狙うのは博打。それよりも、自分のスタイルで着実に進むことが大切だと、改めて学んだ。地合いいいから、一発勝負に出てやろうと考えている自分が恐い・・・でも、分散投資をしだすようになり、自然にリスク管理ができつつあるのかなと思う今日この頃です。今週も決算満載。下方修正という地雷を踏まないように気を引き締めて欲を出さず、利益を積み上げていきたいです。残2923658円(含み込み)