3/25

震災から、2週間が過ぎようとしています。今週はほとんど売買はしていません。安値で買った銘柄もすべて売りました。最近はオプションをちまちまたっております。上手くいきません。当然ながら・・・個別に今から買う気も起こらない。さすがにNKも1万までは厳しいかな。じりじり下げている銘柄もあるが・・・来週からぼちぼち新興個別を拾っていくかな・・・・今のテーマ株は急騰しすぎて高値掴みそうなのでパス。まあ、やるきのない一週間でした。久しぶりに糞パチ行ってしまった。中毒はなかなか抜けないな。そんだけ、気持ちに緩みが出すぎているのでしょう現在のポジション株式 なしFX なしオプション 4月限P8000 30 1枚出金50万残高250万