3/18

激動の一週間だった。かなり、疲れました。やあり、自分の投資スタンスには長期という言葉はないみたい・・・上がれば売りたくなるし、明らかに、買い時を買っているのに、少し上がると投げてしまう。今週のラインがどの銘柄も安値ラインと思えば、損失覚悟で突っ込んでも良かったと安静ばかり強いて言えばねらい目は良かっただけ、スタートツデイ 東電 りそな このへんは、自分の中で結構勝負した。薄利すぎるが・・・・今日まで放置していたら・・・・ たらればばかりで、気分はブルーまあ、こんなこと言ってもしょうがない。とにかく、LCラインを設定して株価を見ないようにしようか、本気で考え中証券会社を今はイートレのみなんだけど、もう一つ、現物オンリーの資産株として、少し考えてみたいまだまだ、割安水準には違いがないが、当然一本調子に上がるとは思えない。来週から、少し、資金配分を考えて、トレードしていきたい。また、オプションにも、もう少し資金入れて、勉強していきたい。一週間前と比べると資産はマイナス2%と微々たるものですので、なんとか、投資スタンスを見直し、勝ち組として残れるように頑張りたいです。現在のポジションはアイレップ1株1ST 500株 リベレステ1株 残299万 (先物10万)