4/10

久しぶりの更新SQ絡みというか、先週金曜日までは非常に難しい相場でした。新興に資金が来ない以上取引しても、仕方ない感じでしたが、来週から面白くなりそうな予感。ということで、いろいろ買いました。しかし、原発問題が不透明で、買いづらい、それに加えて企業の決算ラッシュ。震災の影響でどれくらいの修正が出てくるのか良そうもつかないですが、裏を返せば、修正後が買い場のような気もします。まあ、決算持越しは今回ばかりは余程注意しないといけないと思います。新興もチャートいいのばかりで、買い捲くりたいですが、なんせ個人の多い新興。慎重に対応していきたいです。FX,オプションちょこちょこ手を出してはいますが、今は個別一本で株に集中していきたいおもいます。残254万 オプションの入金分バック結局今月マイナス10万ほどなんとかプラテンめざします。