パニック買い

昨日月曜日は、買った銘柄ほとんど含み益でウハウハで夜勤へ。仕事中、テレビでやたら地震速報・・・・嫌な予感。前回の悪夢が蘇るそんなこんなで今日の話当然寄付きから売り気配だろうと思っていたが、さほど下げず。ほとんどの銘柄をカット。で、前日比マイナス3万くらいでもう、終了と思っていた前引け直前東電の動きにビビッときて、つい3000株ほど買ってしまった・・・529円 3000株で、速攻売ろうと思っていたが捕まってしまった・・・・後場のGUに期待したがそんなに甘くはなかった。売り気配で、498でLC+3万がマイナス9万に・・・・完全に意気消沈・・・・結局昨日の含み益がほとんど飛びました・・・もう触りません。東電はあんなわけの分からない動きありえない。ポートから削除以上欲豚でしたね。あいかわらず。しかし、最近LCが躊躇なく行えているのはいいことだと思いたい。以前の僕なら10万LCなんて、まずなかったのだから残256 持ち株2656 3株のみ