6/1

今日も仕事。毎日毎日仕事だと専業の人が羨ましい~。だけど、僕には無理だろうな~。いつものように、適当に指値売り、指値買いなど注文し、仕事。昼休みに見るとやはり、寄りで売った銘柄は上がっている・・・・中途半端にホールドして、結局薄利撤退。いつまで続けるのやら・・・・・一部損きりも含めて後味悪く終了。まあ、改心のトレードなんて一度たりともないのだけれど・・・・資産的には前日比ほぼ変わらずの307万ただ、ポジションは少し軽くしました。新規にレーサム購入 チャートは良い ◎持ち株の6667、3811は堅調に推移3783、8789は駄目3393 いい加減動いて欲しいその他銘柄多数明日は夜勤なのでザラ場参加できますが・・・・