9/10

ダウ、ナスともに暴落。

引け間際でVIX買いで同値撤退した自分がチキンすぎる。

で、最近注目している桧家を400ほどポジって放置

後、過疎株1株のみのポジションです。まあ、軽めのポジなんで、どうって事ないですが、リスク管理の徹底が出来ていない。安易な気持ちでホールドするなら最初からしないほうがいいのです。桧はしばらく現物放置で引っ張ってみようかな~なんて思っています。しかし、買えませんな~。今月はIPOも控えているし、ある意味セカンダリーチャンス?なのではないでしょうか。

もっぱらの新興株専門なのでこんだけ、資金入らないと無理。

為替もね~・・・

オプションで一発狙いでもするか!!!

残254

GMO 総合口座 193000円