DMP~~~

今日は、仕事は休み。朝から張り切ってましたが、パチンコには行かず、朝から株価ボードを眺めていました。

持ち株に関しては、放置してます。

8時過ぎの板で3652 DMPの気配がS安だったので、また、どうせ戻るんだろうと思いきや、そのままの特売り状態。こりゃ~S安でさしておこうと2000株ほど投入するも、寸止めで逃げられた・・・・。で、こんだけ出来高あったら、信用買も多少は整理され、上値軽くなるだろうという楽観的な考えで、1560で100だけ打診してみましたが・・・、まあ、引けで陽線ならまだしも、陰線で上値が重くなっただけ?みたいな感じだったので、結局投げ。

マイナスです。

ザラ場途中でドル円で1000円ほど頂いて終了。

まあ、今は無理に動くことなしです。明日のIPOはどんなドラマを見せるのでしょか?イーピーミントも、今ひとつな状態でこのまま、ずるずる行くのか?まあ、新興自体終わってますからね・・・・

無理をせず、FXでこつこつやります。

昨日は見事にSを踏みあげらたユーロ。結局105円は重たい感じですね。ドル円も再度75円台に逝きそうな予感

残253

GMO 18、4万 ←徐々に削られています。とりあえず、原資20万まで頑張る。