我慢我慢

本当に弱い日本市場。日中のダウ先物の動きに翻弄されすぎ・・・・・

日経弱いは、新興弱いは・・・まるでいいとこなし。持ち株の6627は1200で指値ラッキーで処分

3625は安値でLC。現在のポジションは2177、7829の2銘柄のみ。全く魅力を感じない日本市場

ていうか、行け行けの時しか勝てないんですけど・・・今年を振り返っても収支がいいのは新興が元気な時だけで、後は悲惨な状況。FX,225OP、先物全部中途半端で、何一つ利益に繋がらない現状。

唯一最近調子いいのはパチンコくらい・・・・

9月なんて、今まで214300円の利益。ありえないよね?!

いったいなんなの?ってな感じ。

今夜は、久しぶりにFXのデイトレ、CFDのデイトレなんぞしようものなら、見事に小遣いが減っていく・・・・

無駄なことはやめよう。

明日は、休みだけど、株も元気なし。最近調子のいいパチンコでも行くか・・・・

残253万

GMOクリック188500円