新興市場 駄目駄目 大嫌い

まあ、タイトルの通りですわ。

新興市場なんて年に1~2回ほどある馬鹿でも勝てるバーゲンチャンスでロットあげればいいだけ。

自分のマイルールを破り、いつ噴くか淡い期待を持ち、日々糞みたいな出来高で下げ続ける、そんな過疎株を忍耐強く持つことは僕にはむりみたい。てなわけで、来週早々ぶん投げ祭り行うつもりです。

悪い銘柄を買っているわけじゃなく、ほっとおけばいいだけなんだけど、余力の少ない僕にとってやはり、ロスカットは重要です。

まあ、今の新興に何を期待しても無駄。上がり始めてからでも十分間に合うので・・・

それだけ、個人投資家の集まりみたいな市場なので、そこを上手く切り抜けないと勝つことは難しい。

まあ、愚痴ばかりになりましたけど、来週からは気分入れ替えて頑張ります。

残265万。