う~ん・・・

金曜日のダウは上昇。円高が進んでいますのでCMEはたいしたことない。当然持ち株は上がるはずもなし。

僕が懸念していたのは、金曜日のダウが暴落←根拠なし NK下げる→新興爆下げ→追証発生→追証回避の投げでありえない気配でぶん投げになることを恐れていました。まあ、とりあえずその心配はなさそうな感じ。

当然、新興過疎など上がるはずもありません。むしろ、金曜日のポジションをほぼ同じくらいの値段で投げれることに感謝。気持ちは揺らぎますが・・・・・結局いつも、ダウの上げでしょぼい買い気配、当然寄りテン、この繰り返し。いい加減成長しましょう。オリンパスみたいなデイトレのおもちゃ箱をいじっている方がボラがあって楽しいかも。まあ、1年2年後にはあの頃が底だったな~みたいな展開になっているかもしれませんが・・・・

まあ、明日で少しポジ落として気持ち入れ替えて、残り頑張ります。