12月4日

今日は夜勤明け。来年度の手帳を買いに行き、ゆつくり過ごしております。金曜日のダウは結局マイナス引け。チャートも12200ラインが厚い抵抗ラインになっているように思います。日経先物に関しましては、25日線50日線の微妙なラインに加え、分厚い雲に接近中。マザーズに関しましても、50日線上でこちらも雲に接近中。僕の予想としてこの雲を一気に抜けるだけの力があるのか?と聞かれればまずは、無理だろうと思う。ここまでダウの上昇にサポートされながらの上昇。窓明け。一旦は窓閉めまで押すのではないかと思う。買うならそこまでまってもいいかな。非常に微妙なラインなので、慎重に行きたいのが本音。まあ、相場は相場に聞けですから、素人の戯言などどうでもいいことですが・・・。まあ、弱気すぎず、ここは押し目買い目線で明日以降望みます。

まあ、出来高急増の初動銘柄などは、地合いに構わず↑に行く可能性もあるのでそのへんは乗っていきたい。

とりあえずの注目は3657、3658、3276。3657はチャート良し。8日に3Q期待買いで上昇したところを売り。3658ここも3Qの期待買いに便乗。3276 売りを吸収しながらの上昇。悪くない。青天まじか。3652は雲の中の十字引け。一旦押すとみるがいかに?!

現在のポジション

2169 CDS
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
592,00096,000+19,430
2177 Vリパブリック
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
1001,4611,550+8,728
2341 アルバイトタイ
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
1007578+291
3276 日本管理センター
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
1002,1402,267+12,451
3652 DMP
買建東/6ヶ信買 信売 返売
1001,6121,740+12,626
3657 ポールHD
買建東/6ヶ信買 信売 返売
1001,9001,900-164
6669 シーシーエス
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
4132,725136,000+12,358
7829 サマンサJP
買建東/6ヶ信買 信売 返売
563,86065,400+7,075
8771 Eギャランティ
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
100808815+532

現金残高
MRF含む
2,882,406 
建玉評価損益額
    詳細 / 信用建玉 
+73,327 
2,955,733 
明日からも頑張ろう。