撤退

本日仕事。まあ、案の定ダウの下げ。予測できているのになぜ、買い持ちしているのだろうと自分に腹が立ちます。仕事なのでザラ場もまともに見れず、引けで全部LCしました。もう、しばらく買いません。所詮は外資だのみの弱小市場。まあ、先物売りだけでチマチマ稼ぐ方が楽なのかな?個別は疲れます。まあ、上がろうと下がろうとどうでもいいです。欧州問題に振り回された一年でしたね。来年はどんな問題で日経がだだ下がりするのでしょうか・・・。まあ、今月の取り引きも今後ほとんどしないでしょう。一応+で逃げておきます。

| 保有資産評価
詳細  
現金残高
MRF含む
2,857,372 
建玉評価損益額
    詳細 / 信用建玉 
-200 
2,857,172 
まあ、反省ばかりですね。来年こそは自分のトレードを貫けるだけの信念をもって勉強していきます。