久しぶりのPC

久しぶりにPC起動。24日からは氷室京介大阪城ライブ、25、26日と城之崎の蟹三昧と、贅沢な生活をしていました。株の方は適当にポジっては薄利撤退。以前ホールドしていたピーエスシーは微+で一旦外し。

動きが荒い。まあ、監視は継続。DMPは連休前の持ち越しはGJだったが、一旦利益確定し、再度買いなおし。

現在300株 平均1750で掴んでいます。これが今のところ利益になっています。残るCDSは権利前にリカク。

現在のポジションはDMP、テックファームの2銘柄のみ。気楽です。

DMPはきっちり抜けましたね。楽しみです。まあ、調子に乗らず確実に利益確定はしておきたいところ。

やっぱ地味にIPOの地合いになってきているのかな?まだわからない。流れに乗るだけ。