年間収支

今年もお疲れ様でした。

今年の収支

 1月 668592

 2月 287128

 3月 275948

 4月 317363

 5月  86851

 6月 193143

 7月 575278

 8月 118646

 9月   7013

10月 177208

11月 161349

12月  45729

譲渡益税明細なのでずれ込みあります

総収支

2914248円です。

月24万平均 

去年にくらべはるかにダウンしていますが、来年は今年以上に気合をいれなくてはなりません。今年は震災に始まり、欧州不安が一年中つきまとい、非常に厳しい環境にありながら、なんとか利益を得ることが出来ました。反省すべき所は多々ありますが、やはりメンタル面の強化ですかな。これは性格な所もありますが、後は、含み益をどこまで引っ張れるかですね。損切りこそようやく出切る様になってきたのに、いつも利益が伸ばせなくてすぐに売ってしまうのでかなり利益を削っています。ここが来年の課題かな?持ち越しはDMP ピーエスシーの2銘柄のみ。じっくり構えてみます。

 今年はなんといっても3.11の大震災が全てでした。お金のことなんてどうでもいい話です。たくさんの人々が亡くなりました。すべてが終わりました。そして現在も被災地で不自由な生活をされている被災者がたくさんおられます。一日でも早く復興が進み、少しでも多くの被災者が社会復帰できることを願います。