駄目だ・・・

こんだけ日経上がったら新興に資金などくるわけない。いつかみたパターン。

まあ、仕方ない。

本日の約定

2694 51で全て売り + チャートよさそうなので買い戻し。52円 ←下手糞

2164 300株 233で追加 計1000株

2751 120700で2株

3172 552で500株

3843 215100で2株

3625 74500で精算 微マイナス

まあ、こんな感じ。保有銘柄はさすがにマイナス。

以前持っていた3645がS高。前は270で持っていたんだけどね・・・

まあ、たられば定食なんて、糞食らえ。明日は狙います。

3172は今日陽線で引ければよかったものの、最後にチキン君が陰線に・・・・

まあ、下値拾っていけばOKでしょう。ミサワは一応陽線がでたので、明日に望みをたくします。

しかし、日経の強さときたら・・・

プットでも仕込んでみようか??

まあ、無理をせず、こつこつですけど。