新興の地合い

いや~、久しぶりに手ごたえありの予感??日経はこの辺でモミモミしてくれたらいいだけ。

今日は、IPOから、出遅れ好業績の小型株まで、ストップ銘柄も多く。新興メインの僕にとっては理想的な展開。

とは言うものの、今日だけたまたま仕事が休みなわけで、今日のみ朝からトレードしていました。

持ち株は適度に入れ替えて、出遅れのIPOを数日前から仕込んだのがたまたま上昇。そこで売らないといけないんだけど、欲深き僕は持ち越し決めました。

利益確定はカイオム、一六 カイオムは1000が重すぎ。明確に抜けてから再度INしてもいいはず。

一六は少し早売りも、まあ、欲を出さない程度に・・・まあ、矛盾しているんだけどね・・

新規はサムシング、アミタを購入

持ち株は3661 6064 2186 1408 2195

今月一杯は新興祭りが続いて欲しいところ