僕は金持ちにはなれないんだろうな~

まあ、タイトルのとおり、狙うべき銘柄があるのに、躊躇してしまう。下がればすぐ売る。今は、新興は強い。

弱気になる必要はない。分かっていても、ついつい、暴落の恐怖にチキン売りしてしまう。寄りで買えない。などなど、弱気になりすぎている。まあ、損をしなければ、いいのだけど。損を恐れて、大きな利益を逃すパターンは

性格上の問題であり、これはなかなか変えようとするのは難しい。どっちかというと、短期トレード派なんで、多めに買うばいいのだけど、それも躊躇してしまう。そんなこんなで、今までやってきたけど、こんなことをしていたら、いつまでたっても、小遣い程度のトレードスタイルになってしまうよな~。う~ん・・・・

まあ、頑張ろう。

持ち株

2186

3856

6064

1408

6769など