12/13

今日は仕事。昨日は準夜。昨日はザラ場でIPOを購入。ナイスタイミングかと思いきや・・・・

本日は仕事でザラ場見みれず、唯一前場に2500割れで3666を追加した後、2700オーバーまであったんですね。引けは-。まあ新規IPOならではの乱高下。とりあえず3666は計400株ホールド。

昨日エスをLCして、その分は取り返したと思いきや・・・

難しいな~。持ち株は9768がいい感じに上昇 

新規 7148 

持ち株

3666

3734

9768

3831

などなど。3666はこれからだと思う。明日2700ライン超えれば3000オーバーも射程圏内。

3734は3万以下でこつこつ10枚。あと少し集めたい感じ。

7148明日以降安ければ追加予定。

日経がこんだけあがったら新興過疎はいくら業績良くても放置ですね・・・