12/20

いやはや、更新する気力もなく、少し頭を冷やさないといけないようです。

持ち株はかなりLC。今月の利益がプラマイ0まで落ち込みました。まあ、負けないだけましなんだけど、

どうも、自分の取引がばらばらすぎる。根拠ないまま馬鹿みたいに下がる銘柄を掴んでは投げて、ちょっとやばいね。この状況は。

周囲が儲けているに自分だけ儲けられないことに焦り、苛立ちを感じている状況では、結果は見えていますよね。

とりあえず、新興IPOは売られ捲くり、テクノスも100まで減らしましたが、これは、2000割れであと、100追加予定

3744は10株のみのホールド。全国は200のみ保有。

1552を100だけ買ってみた。

後は9419も100のみ。まあ、短期トレードに向いてない自分がいるのだけは確かだな。

今までの自分なりのスタイルで改めてがんばろうと思う。