1月5日

今日は仕事初め。  

大発会からの暴落で嫌な感じがしましたが、ま、保有はそのまま放置で、開き直り。昼前に携帯からチラ見、なんか、上がってる、、、 
特に新興市場はなんか、テーマが日替わりなのか、今日は民泊関連が強かったんですね。 
持ち株では、コア、SIなどが、強かった反面、相変わらずのアクリー、、、 
いい加減損切りしないと、、 
とはいえ、ここで損切りするのは非常に気分が悪い。とことん付き合うか、、、 
引けで日経ETFを両建てと、どうしても気になるオープンドアを再度、長期といいながら日々の動きに翻弄されて結局高値掴みなんだよな、、、 
この癖はなおらない、、、 
とはいえ、今日反発した、新興市場は明日も期待できそうです。
{7B18AA4F-9778-4D24-B86D-9957E5581C8F:01}