空中戦

僕にとっては、今の状況はいつ梯子外されてもいいように慎重な対応を心がけているつもりなので、ポジションは軽めに。短期でサクサクと立ち回っています。

マザは弱い。日経もそろそろ上昇ペースが鈍ってきた。この辺でもみもみなら、資金は新興にシフトしてもいいはずなんだけど。なんか、違うな。

IPOも弱い。

好業績、高配当、優待権月銘柄などは堅調。こういった銘柄を先回りするのが、いいんだろうね、値ごろ感から、新興個別の値動き荒いのを狙っても、ハイリスクだね、今の地合い。

まあ、いずれ短期でも資金は新興に来るだろうから、それまでは、ひたすら、買チャンスを狙うのみ。

PF

ジオスター

イトクロ

スカラ(新規買)株探を見てつい買ってしまった。