我慢我慢


見事な大底投げ炸裂でしたね。今日まで、持ってたられば、、、

ま、そんな終わった話はどうでもいい。僕は毎年、受け渡しベースでの収益計算をするのだけど、実際は、トータル150弱なんだよね。でも、口座の年初からすると大幅に減ってはいるのだけど、それを言ってしまえば、毎年毎年の微妙なずれで収支がおかしくなちゃうので、とりあえず、気持ちを落ち着かせようと思う。こうやって見ると、取引回数の多さ。どんだけ手数料払ってるんだろう。計算するのも恐い。に対しての配当金の低さ。ぶっちゃけ、今回のような大暴落で、大きく買って、どっしり寝かせるのが一番無駄がなく、効率的かということだな。。。

今日は、日経馬鹿上げ。まあ、どうでもいい。僕の目線は売り目線。とにかく、戻り売りの急所を捉えて、今度こそ、逆リベンジしたいと思う。とはいえ、現物持っているので、悩ましいところだが、それはそれで、買い足しチャンスと捉えて対処していこう。

現在日経先物掘ってますが、そんなもの朝にはどうなっているかわかりません。

最近は、引けでダブル印旛をいつ買おうか、考えてばかり。結局こういう大きなマイナスの時に買わないといけないんだけど、、、

ま、今は無理せず、静観、、トレードを我慢すること、むやみやたらにエントリーしないこと。

ま、頑張ろう。


7805 プリントネット