心機一転

いやはや、食らいましたね~。

この暴落劇場 

一旦は戻るのでしょうか?

いや?

僕の中での、上昇相場という認識は、一切なくしました。

戻りは売り狙いに定めて今後対処したいと思います。

オリンピックまでは強いとか、年末株高とか、そういう

妄想にこだわりすぎて、ポジションを増やし続けた挙句

結局大底損きりするはめに。

分かってるんだけどね。パニック状態というものが。。。

これを冷静に対処できないのは、やはり資金管理の問題

なんだろう。まして、兼業の癖に、やたら、携帯気にするし

昼休みに一撃取り戻そうと、むきになって、わけのわからない

株に手を出して一撃大損とか、完全に株中毒。

結局、2か月で年収分ほど吐き出しましたが、それでも、

このままボコボコで終わるのは嫌なので、昨日のセリクラ

気配で買い向かいましたが、やはり、今日の引けまで引っ張れ

ないんですよね。ほとんど寄りから上昇。この風景も、何度も

見た。結局、それまでのダメージが大きすぎたから、少しでも

換金したいという思いが強すぎて、、、

昨日、一昨日から買い始めた人は、どっしり、構えていけるでしょうが

この辺が、大きな違いだね。よくわかりました

ただ、セリクラ気配はやはり朝からのストップ安気配がちらつけば

っていうのは、確信できたこと。翌日は、寄り天にはなりにくいこと。

短期線までは戻りは狙えること。などを学んだので、残り少ない資金で

頑張ろうと思う。

とりあえず、種500万に変更

残りは全て引き上げ

まずは、500から1000目標

PF

プリントネット 平均1490×1000株

三社 500株

東海カーボン 100株

下の2銘柄はさっさと売ります。

プリントネットは、買値らいんまでは引っ張りたいかな・・・