久しぶりの更新

早くも、1月終了
今年は、新興銘柄とうか、掲示板銘柄などは極力避けています。ので、そんなに、ストレスなくトレードできています。日経、新興ともに、強い日本市場。下げたら買いのパターンは続くのでしょうか?節分天井もどうなんだろう?下手に、アノマリーに流されて、儲かるパターンを逃がしたくはないですね。かといって、強気一色でもなく、僕の中では、ビビりながら、しがみついているスタンスです。そうは、いっても、ポジションは構築しないといけませんからね。ただ、かなり、守りのPFを構築していることだけは確かです。。。。
1月はなんとか+で終了2%くらいかな
現在のPF
三井道路
共同PR
ヒビノ
神戸物産
GMOリサーチ
SHINPO
富士変速
水道機工
共栄セキュリティー
フジコーポレーション
新光商事
JR九州 NISA
日建工学
堺商事
日本システム
セラク
IGポート
ま、パラパラと買い付けております。