暴落劇場

いやはや、怒涛の下落ラッシュ。体感的には、そう感じない。なぜか?それは、持っているポジションが地味過ぎるから・・・(笑)いいのだか、悪いのだか・・・。昔の自分なら、値ごろ感から、新興イケイケ銘柄を掴んでは投げ、の繰り返しに参加していただろう。が、今は明らかに違う。色んな経験を積んでこその今。ので、今回の暴悪は、あまり、悲観はしていません。むしろ、バーゲンセール。まあ、こういう事を思っているうちは上がらんでしょう。まだまだ、下がるかもしれません。しかし、適度なポジション、資金管理さえすれば、そこまで怖がることはないと思う。日々の積み重ね。淡々とトレードをしていきます。
PF
日本駐車場(いつまで下がるの??(笑))
アップル
GOLF
SHINPO
水道
AB
コンヴァノ
丸文
RETTY
フルヤ
JR九州
日建
児玉
以上
フル金はここから、増やしていくつもり。