2022年大発会

お正月中、外部環境は悪くなかったみたいで、、、寄り付きから持株も、そこそこGU 

確定する銘柄は、確定しました。と、同時に、この状況下でも、GDするような、銘柄はロスカットしました。しかし、ヘッジの1570が、完全に踏まれており、トータルでは、マイナスとなりました。マザーズ?え?何それ?みたいな、醜い指数、なんか、昨年から、明らかに変わってるんよね、、トレンドは下なんだと思うし、マザーズバブルみたいな、妄想に取り憑かれてマザーズ銘柄を買うのはやめようと思うくらい、完全に無視 

EVやら、半導体やら、テーマ株、または、高配当株などの、東一銘柄だけで、十分🤣 

それをしみじみと、感じました。 

と悲観したら、翌日上昇とかね、、 

わけわからん、、、 

まあ、マザーズ銘柄は、極力投げました。 

PF 

6565 

6574 

7058 

7808 

8316 

8903 

3480 

ヘッジ 1570

 新規 

4082 

6338 

f:id:moneydoragon:20220104190955j:image