2月4日

やばい、また、更新頻度が落ちていく・・・・・(笑)
1月はイージー相場でしたね。僕は相変わらずのチキントレード・・・・・
もうね、グロース恐怖症・・・・
バイオ、ゲームは触らない これは今でも守ってます。結局そういうところが吹き上げる
まあ、地銀、スマスロ、鉄などでこつこつと利益を積み上げることができまして・・・・
まあ、+4%くらいでフィニッシュです。
専業で朝からモニターに張り付いていたら、どうなんだろう???もっと稼げる?いや、それはないよな・・・・
アルゴに翻弄されているよね・・・絶対
2月相場はどうなるのでしょう・・・・・
現在PF多め
セガサミー
マミヤなどのスマスロセクター
長期にするか・・・
合同製鉄
地銀は持ち株なし
あとは、漬物・・・・・
うーん・・・・・
とりあえず、頑張るしかない・・・・