激動の5月・・・・

いやはや、あっという間に過ぎ去りました5月相場!イケイケドンドンの先物半導体 VS 大型バリュー、新興 見事に散りました(笑)ま、そこまでの被弾はないですが、今月のワーストは何といっても、マース、ジョイコの同じセクター2銘柄持ちの-100万・・これは自分の狼狽売りもあって、最低な取引で終了。次は、ラオッ糞ま、決算ずるずる売り切れなかった下手糞、、損切りが潔くできなかった罰です。こんだけの-も、そこまでにコツコツ積み重ねてきた利益と、ワンちゃんギャンブル張った半導体1泊2日の勝負が見事的中し。今月はなんとか+で終えることができました。が・・・・漬物たくさん。結局、保有銘柄は含み損拡大中も、確定益を強引に+にした感じです。ま、売る必要もないといえばそうなんだけど・・。高配当銘柄だし。てなわけで、明日から6月相場。保有はじっくり構えながら、取れるところを確実に・・・。ま、それが出来ないんだけど・・・IPOもたくさんあるし。ある意味乱高下相場になりそうな・・・・・(;'∀')ま、とにかく無理はしない。退場しないように・・・