爆損

負けるべくして負けました。というか、結局は、損切りが出来てないだけ。淡い期待で、好決算爆上げなんて、そうそう掴めるものでもありません。まして、板薄の銘柄。自分が売ればストップ近くまで下がる?そんなふざけた銘柄を複数持っており、金曜の糞決算発表。まあ、当然落ちるよね。むかついて全部処分。ついでに持ち越し銘柄も一斉処分。もういらね。半分ヤケクソ気味だが、このへんがダメ。気を取り直すしかないよね。しかし、決算博打は本当にエグイ・・・・。普通に全戻しとかあるからね。二度としない。長期投資なんて苦痛の連続。配当狙いの期待値上げの時期には高配当銘柄を買い。それ以外は、持たない。日々、数銘柄に絞ってデイトレ。もう、馬鹿みたいに色々な銘柄を買わない。毎日コツコツの積み上げを狙っていく。ランキングなんて見ない。見ると欲が出るから。無駄な情報は見ない。ま、いろいろと反省ですね~~。とはいえ、持っている大型もありますので、それに関しては、保有するか、撤退できるラインがきたら、カットするかな・・・・。ま、9月の権利までには処分できるでしょう。とにかく3月までの相場ではないので、かなりシビアに取引していきたいと思います。