9月23日

更新サボり気味 

最近は、地合い悪化で、ワクワクした時しか更新しなくなってます。 

刈り上げ騒動から、解散総選挙、で、昨日の刈り上げネタ。 うまく、暴落暴騰を演じてますね。結局、情報に右往左往するのではなく、業績しっかり銘柄を持っておくだけが、一番パフォーマンスが、いいんだよね。昭和真なんて、あれから倍 仮に、刈り上げ暴落してもまた、半値ななる?わけないよね?ま、高くなって、そろそろ警戒かなー?なんて、矢先に刈り上げネタ再燃で、一斉に利確売りが出ただけでしょ?なんも、なければ、どうせ買うのなら、ほっておけって話。ただ、地合いに甘んじて自分のスタイルを崩してしまった、今週は反省。そういう銘柄は昨日処分。ま、欲は出さずに、コンスタンスに利確する銘柄はしていかないといけないと反省。 

来週もがんばろ。 

え?パチンコ? 

行くわけないでしょ〜〜 

あんな負のオーラ満載の場所になんか 

f:id:moneydoragon:20170923103012j:image 

最近のしよ