11/17

ちょっと日記さぼってました。先週末に持ち越した4344は月曜の寄りつきで成売り処分。結局週明けから痛い損きりとなり、あまりいい気分ではなかったのでついさぼってしまった。火曜日は特に売買もそんなにすることなく、本日。月曜の引けに2167を2株購入したうちの1株をLC持ち株の4309がなんか動きあり?!追加で1300株購入あと、3838を1株 101000円で購入。その他2137 66800で3株残高1538675円ポジション2352 4株3838 1株4309 2000株3796 5株3815 2株2137 3株NY激下げもJASは強かったのね・・・・動いてない銘柄をこつこつ拾っていくべし。