あきらめない

昨日のリバ狙いで、今日も同じような事を考えていた。甘かった。昨日、ナンピン追加分張り付き。まさか、とは思ったが寄らなかった。前場はS銘柄をあえて購入1株のみ後場になり、相場が壊れた。ありえない、銘柄までもS安。さすがに、リバあるだろうと、購入。確かにリバウンドは取れた、小額だが、しかし、引けにかけて戻り売りに押されて終了。昨日のリバ狙い分余計な負債が増えた。しかし、少ない枚数とはいえ、3連続寄らずとか、ありえない、相場。明日で4空なんて銘柄もある。確かに、今までがある意味バブルのような新興市場だったので、その反動はくるとは思っていたが、まさか、ここまで醜いとは・・・・・リバは一部からだと思うので、とりあえず、一部マーク、少し反発しようだった、張り付き銘柄もマーク、持ち株は寄ったら倍額ナンピン。これで、現引き放置で、しばらく終了か。リバ狙いの分は、欲を出さずに引けでは、手放すイメージで、明日の相場を見てみたい。しかし、明日は仕事。ザラ場見れず、どうせ、S安でしかよらないだろうから、指値で対応。それにしても、こんなことになろうとは・・・・・去年の暮れから、買えば上がる相場を経験していた、新興市場メインの人は、かなりきついと思います。もちろん、僕も、そうですけど。とにかく、原発問題の早期解決、震災復興、皆さん前向きに頑張りましょう。こうやって相場を出来ることは被災者の方々には申し訳ないくらい贅沢なことです。一人でも、多くの人々が助かりますように。