3/16

今日は仕事、NYの下落にもCMEは高い。昨日がセリクラかと思わせる、特買い銘柄。昨日の持越しが正解だったか・・・当然持っていないので、仕方ない。仕事なのでとりあえず、ねらい目の東電にSで指値その他、さすがに、寄り付き↑と思う銘柄を成りで買い注文だしたり、Sで指値したりと、いろいろやってみたが、まず、Sの指値は無理。東電は、今日もよりそうにないので、中止。以外に明日は、寄り付き高いかも・・・・そんな感じがする。結果的に、昨日の含み損銘柄はナンピンで相殺し、チャラ。残る銘柄は含み少々で少し利食いして、HOLD欲深いので、チャラになった銘柄を1だけ、買いなおし。今日決算だったので、期待したが・・・・まあ、この辺が、中途半端で締りのないことやっています。やはり、小型は弱い。前日比+にならない銘柄はさすがに、ショックです。ある程度で、仕切りなおしも必要かとも考えたり、まあ、不安定な地合いなので、無理せず、ここぞという時に勝負したいです。明日の東電には注目です。