時代は新興!!!

一昨日から発熱で体調悪く、なんとか昨日夜勤をしていたのですが、気になってインフルテストしてみたらA型+でてるがな・・・ 上司に迷惑かけて変わってもらいタミフル処方されて帰りました。一応発熱初日にもテストしていたんですが、結果-。やはりすぐには反応しませんね。みなさんも気をつけてください。予防接種しているにも関わらずこのありさま・・・。健康第一。まあ、余談になりましたが、ようやくまともにPC作業できるまで回復しました。昨日は相場どころではなく、寝ながら適度に売買。←株中毒。まあ、今の相場は寝てるだけでOKなので下手に回転するよりもはるかに稼げます。こういう地合いを待っていたんですよ。節分天井なんて昔の事。今年は一部の超絶糞決算もどうやらすべて織り込み済みでこれ以上下げるにも下げようがないんじゃないかとおもうほどの醜いものばから。逆に新興はグリーのような超絶好決算銘柄筆頭に、なぜ買われないのか不思議な銘柄がゴロゴロ。今こそ新興市場に光を!!!来週もこの地合いが続きますように。

1408、1711要マーク。いつ噴き上げてもおかしくないので。あしからず・・・

決算までならDMPが面白いかな?