12/4

久しぶりの更新。

月末から月初めはかなりハードスケジュールでなんとか落ち着いた感じです。

相場の方はそろそろ足踏み状態的な感じも受けるのですが、新興メインなので

いつものように、調子に乗ってポジを多くとって身動き取れない状況にだけはしたくないので

動かない銘柄は速やかに撤退しています。最近では決算前には売り抜けるつもりでいた2163が捕まってしまい、どうしようか悩み中。まあ、放置でいいんだけど、相変わらず売却した銘柄に未練たらたらで、よくない展開。

特に、今買いたい銘柄もさほどなく、ポジは少なめ。

3169

3271

2467

2163

4351

など

3744は動きなくあまりに、板が薄々なので、一旦同値で手仕舞い

2467は馬鹿なこと書いた日から見事な下落。山田債権は枚数増やしたい

明日はザラ場参戦します。