こんな時だからこそ

いやはや、醜い相場。

バケツリレー真っ最中

勿論参加しています。

それでも、被弾しているこのざま・・・

リーマンショック以上とか、いろいろ

騒がれていますが、結局、適正値に収束

していくと思います。それを、数年単位で

我慢できるかどうか・・・

ま、買値下回れば、漬物投資にすり替えているだけ

の言い訳にすぎませんかね・・・

ただ、個別はかなり、配当利回りの魅力もUP

買いたい銘柄を再構築していくのも、ある意味

このチャンスなのかな??って、ここからどれだけ

下げるのか想像もしませんが、ある意味、大嵐の中に

いることだけは確かなようです。

ま、明日から新年度相場入り、前を向くしかないよね

PF

アンビ
プリント

ブロード

ビーロット