心折れる・・・・・

いやはや、なんとも、市場は非情
FOMC警戒で相場は乱高下、そのFOMCもなんとなく、出尽くしになるような感じでもなさそう・・・・。ということで、大事な27000ラインをついに割ってしまいました。我らがマザーズ指数は、もう正直どうでもいい感じ(笑)救いは、マザーズ銘柄はほとんど持っていなかったこと。その持っている銘柄も、ついに、切っちゃいました。だいたい、こういう心境になる時って、大底みたいな感じもするんだけど、なんか、今まで経験したことのない、異次元な下げで、思い切ってロスカット、、、、アフターコロナも持っていてもいいんだけど、どうせ、まだ安くなるなら、仕切り直ししてもいいかな・・・みたいな感じで、、、プッツン切れました。が、1銘柄のみ、板薄々で売るに売れず、仕方なしに、3月の配当権利をいただきます。ようやく、ぶん投げが出始めた模様。明日、大幅反発もあるかもしれないが、、、正直疲れたよ・・・・みたいな感じで・・・・・今年に入ってからの利益は、一応今日のロスカット分入れても、微々たる+。まあ、大バーゲン中で買いたい欲求はあるが、あえて、無理はしないで行こうと思う。しかし、去年から、買えば救われる、そういうロンガーの心をようやく、叩き落しにかかった感じかな??どこまで掘るのか分からないが、、、しっかり、状況を見極めて、このチャンスは逃さないようにしたい。