心機一転

投資を始めて16年もの月日が流れていたとは・・・・・自分でも( ゚Д゚)!色々な事がありました。いろんな危機もそれなりに乗り越えました。そして今があります。毎日くだらないつぶやきでも記録に残す事で振り返り気づくこともあります。とにかく継続して日記を書いていこうかと思う次第であります。今年は年初から、やばいよやばいよオーラ満載の米株、当然日本も弱い弱い、悲観悲観でそんなイメージを刷り込まれていました。こういうのが、ダメなんだろうね。ま、回避できるところは回避できたかもしれない。ただ、買わなきゃ儲からない。空売りはマイルールは基本的に禁 両建ても禁 下手くそだから。そんなこんなでもう今年も終わりが近づいています。相場が冷え込んでも買われるセクター、個別銘柄はあるんだから、しっかり日々予習、復習をしないとね。今年は怠け過ぎました・・・・
反省。今日から、新しい一歩を踏み出そうと思います。


にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 副業投資家へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村