明日からの方針

金曜のダウナスは下げ。先物も下げ。明日はGDからのスタートかな・・・。持ち株は地銀をメインに高配当群が主なのでまあ、特にすることもないかなと・・・・
デイトレできる環境じゃないし、一応来年から日中トレード、夜間にバイトみたいなスタイルを始めようかと考え中。そこで軌道に乗れば本格的に専業。ぶっちゃけ仕事してる間に持ち株が気になるほどではないが、それでも機会損失はかなり大きい。一生に一度の人生なら、チャレンジしてみようではないかと・・・・。ダメならまたやり直せばいいだけ。とにかく後悔のないようにこれから、少しづつ将来設計を考えていこうと思う。2006年からトレードを始めて累計〇千万は稼いできたのには( ゚Д゚)・・・・そんな稼いでるのに、なんで手元にはこんだけしかないの??みたいな・・・・(笑)それだけ、遊びにも金を使ってきたってこと。これからは違う。金銭面での管理も勿論、日々の収支もきちんとつけていこうと思う。とにかく来年は僕にとって人生最後の大勝負の始まりの年になると思う。頑張るしかない。