心機一転

今日は仕事は休み

朝から相場。でも、弱すぎ・・・・・・

意志の弱い僕は適当に買いたい銘柄を指値で放置して依存症の場へ・・・

もういい加減やめないといけないね。

取って取られて、最終的には負け。

同じ過ちを繰り返して、自己嫌悪に陥る

おそろしい、パチンコ依存症

まあ、ボロ負けで、禁パチ宣言でもしましょうか。

いつまで持つか分からないけど。

相場のほうは金曜にリカクしたメディア工房が66500で5株ほど刺さってました。

ラッキーなのかアンラッキーなのか・・・

後は、IPO銘柄のIRジャパンを400株、ピーエスシーを200株(追加)で購入

持ち株は地合いにも負けず、まずまず堅調で前日比+1万くらいかな。

残高306万 10万出金

FC2ブログから引っ越しました。まあ、いろんな意味を込めて今日からやり直したいと思います。